Rain(ピ)、妻キム・テヒとの恋愛ストーリーを公開「美しい上にスタッフへの接し方に心打たれた」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
Rain(ピ)、妻キム・テヒとの恋愛ストーリーを公開「美しい上にスタッフへの接し方に心打たれた」
Rain(ピ)、妻キム・テヒとの恋愛ストーリーを公開「美しい上にスタッフへの接し方に心打たれた」

Rain(ピ)、妻キム・テヒとの恋愛ストーリーを公開「美しい上にスタッフへの接し方に心打たれた」(画像提供:wowkorea)

韓国歌手Rain(ピ/38)が妻で女優キム・テヒ(40)との恋愛ストーリーを明かした。

 去る11日、SKYとKBS2TVで同時放送された「スミ山荘」では、Rain(ピ)がキム・スミ(71)と共にキム・テヒについて話す場面が描かれた。

 この日、キム・スミはRain(ピ)と共に魚の炭火焼きをしながら、「キム・テヒさんとはどうやって出会ったのか」と質問し、Rain(ピ)は「広告撮影の現場で会った。当然、とても美しかった」と答えた。

 Rain(ピ)は続けて「何か一つするにもスタッフのことをまず考えていた」とし、「そんな姿が僕には新しく見えた」と述べた。また、「どちらから会おうと言ったのか」と問われ、「僕だ。自然と会うようになった」と明かした。

 キム・スミはさらに「キム・テヒさんは子供がいるから作品活動ができないのでは」と質問し、これにRain(ピ)は「違う。良い作品があれば活動するだろう。僕も良い作品があればするべきだと話している」と述べた。

 キム・スミは続けて、「お姫様のような妻と娘、お金もあるから心配はないだろうが、それでも心配事はあるでしょう?」と突っ込んだ。するとRain(ピ)は「僕には母親がいないという空間がある。幸せだが、まずそういうことを感じてしまう」とし、「母はイカの炒め物が上手で、それが記憶に残っている」と亡くなった母親への愛情を示した。
2021/03/12 10:53配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 3


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.