女優チョン・ヘビン、プロポースを受けた際「実は隠し子が…」とドッキリ実行も「夫の答えに感動して結婚決意」(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ヘビン、プロポースを受けた際「実は隠し子が…」とドッキリ実行も「夫の答えに感動して結婚決意」(画像提供:wowkorea)
韓国女優女優チョン・ヘビン(37)が、夫からプロポーズを受けた際「実は隠し子がいる」とドッキリ発言をしたことを明かした。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

 9日放送予定のKBS2バラエティ「屋根部屋の問題児たち」には女優ホン・ウンヒ、チョン・ヘビン、コ・ウォニらが出演する。

 先ごろおこなわれた番組収録でホン・ウンヒは、台本練習のためにチョン・ヘビンの自宅を訪ねた際のエピソードを公開。「夫が帰宅すると(チョン・ヘビンは夫に対して)愛嬌を振りまいていた」と話し、注目を浴びた。

 チョン・ヘビンは、”イケメン歯科医”とうわさされる夫との特別なエピソードを公開し「撮影の前夜、食事をしていたら仮の歯が取れてしまい…夫が夜間診療をしてくれた」と明かした。

 また、プロポーズについても赤裸々に明かしたチョン・ヘビンは「夫と旅行したフランスで、突然プロポーズされた」とし「プロポーズを受けた直後、夫に『実は隠し子がいる』とうそをついた」と話し、出演者を驚かせた。

 チョン・ヘビンは「その日は、ちょうどエープリルフールだった。わたしの言葉を聞いて一晩悩んだ彼が『君の娘なら可愛い。僕たちは、養子を迎え入れたことにしよう』と言ってくれて感動した」とし、結婚を決意した経緯を明かした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4