俳優イ・ジャンウ、ファン・シネに「笑顔がすごくいい」と絶賛される、「私は一人で暮らす」に出演(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジャンウ、ファン・シネに「笑顔がすごくいい」と絶賛される、「私は一人で暮らす」に出演(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」で俳優のイ・ジャンウが、ドラマ最終回の放送を控え、共演したファン・シネとチョン・ボソクに会う。和気あいあいとした雰囲気の中、大先輩たちが、イ・ジャンウの真心がたっぷりこもった特別なプレゼントにとても感動したとして、期待を集めている。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 今日(5日)午後に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、イ・ジャンウがドラマで共演したファン・シネとチョン・ボソクを訪れ、感謝の気持ちを伝える姿が公開される。

 花束まで準備し、ドキドキを隠しきれない表情で待っているイ・ジャンウの前に、ファン・シネが現れる。ドラマの中で義母と娘の夫として共演した間柄で、ファン・シネはイ・ジャンウに「あんたの笑顔すごくいいよ。」と絶賛したかと思えば、イ・ジャンウの熱烈なファンと電話をつなぐ手配までし、和気あいあいとした雰囲気に包まれた。

 ファンとの突然の電話にニッコリと笑顔を見せたイ・ジャンウは、ファン・シネとの特別な関係を知った後、本当にうらやましがったと言い、その熱烈なファンの正体に関心が集まっている。

 続いてイ・ジャンウは、ドラマで父として出演したチョン・ボソクを訪れ、準備したプレゼントと共に、感謝の気持ちを述べた。チョン・ボソクはイ・ジャンウからの突然のプレゼントを開け、感動したということだ。

 また共演しながらチョン・ボソクのダイエットメニューを見て刺激を受けたというイ・ジャンウに、チョン・ボソクは、快く地中海式(?)が取り入れられたダイエットメニューを伝授したとのことで、内容が気になるところだ。

 大先輩たちと会ったイ・ジャンウは「終わると思うと、名残惜しいですね。」とし、今までになく名残惜しそうにしたとのことで、彼らが会っている様子に期待が集まっている。

 イ・ジャンウとファン・シネ、チョン・ボソクの温かく、情に溢れた姿が見られる「私は一人で暮らす」は、今日(5日)に放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74