【全文】「オ!サムグァンビラ」出演中の俳優ドンハ側、オンラインで浮上した校内暴力疑惑を「事実ではない」と一蹴(画像提供:wowkorea)
【全文】「オ!サムグァンビラ」出演中の俳優ドンハ側、オンラインで浮上した校内暴力疑惑を「事実ではない」と一蹴(画像提供:wowkorea)
韓国俳優のドンハ側が校内暴力疑惑について「事実ではない」と立場を表明した。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

所属事務所のJ,WIDEカンパニー側は4日午後、報道資料を通じて「当社はコミュニティサイトに掲載された文を確認し、直ちに俳優本人と話を交わした。確認してみた結果、投稿者が主張する内容は事実ではないことが分かり、俳優本人の判断が明確ではない可能性もあるために、知人に確認したところ返事は同じだった」と立場を伝え、校内暴力疑惑を否定した。

これに先立ち、同日あるオンラインコミュニティには「ドラマ『オ!サムグァンビラ』のチャン・ジュナ、俳優ドンハの校内暴力」というタイトルの文が掲載された。

この投稿を作成したネットユーザーのA氏は、「ドンハから暴行を受けた場所は学校ではなく外部で、ドンハを見ていたという理由で暴行を受けた」と主張した。そして「メディアにたまに彼の顔が出るたびに、当時のことがしきりに思い出されとても不快だ」と付け加えた。

ドンハはKBS 2TVの週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」に出演している。

以下、ドンハ側の表明全文

こんにちは。
J,WIDEカンパニーです。

現在、コミュニティーに(掲載された)当社所属俳優のドンハに関する投稿に対する立場をお話いたします。

当社はコミュニティーに掲載された文を確認し、直ちに俳優本人と話を交わしました。
確認してみた結果、投稿者が主張する内容は事実ではないことが分かり、俳優本人の判断が明確ではない可能性もあるために、知人に確認したところ、返事は同じでした。

当社は今後も当該事項に対する内容でこれ以上傷つく方々が出ないよう、徹底した調査を行い、悪意的な目的で無分別な虚偽事実を作成および共有する人々に対しては持続的なモニタリングを通じて、事務所から講じられるすべての措置をとる予定です。

ありがとうございます。

ボナ(宇宙少女)とドンハの度が過ぎた愛情行動に舌を巻くファン・シネ|ドラマ「オ!サムグァンビラ」| KBS 210227 放送|KBS Drama




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95