ラッパーKillagramz、大麻で現行犯逮捕…謝罪文掲載「公人として絶対にしてはならないことを犯した」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ラッパーKillagramz、大麻で現行犯逮捕…謝罪文掲載「公人として絶対にしてはならないことを犯した」
ラッパーKillagramz、大麻で現行犯逮捕…謝罪文掲載「公人として絶対にしてはならないことを犯した」

ラッパーKillagramz、大麻で現行犯逮捕…謝罪文掲載「公人として絶対にしてはならないことを犯した」(画像提供:wowkorea)

韓国のラッパーKillagramz(本名:イ・ジュンヒ/28)が大麻吸煙容疑で摘発された。そんな中、本人が謝罪文を掲載した。

 Killagramzは4日、自身のInstagramに「まず私のことを心から愛してくださっていた、応援してくださっていた、また私のことを全く知らなかった方々にも、失望させてしまい本当に申し訳ございません」とする謝罪文を掲載した。

 彼は「去る三一節(3月1日、韓国における三・一独立運動を記念する日)、ヨンドゥンポ(永登浦)警察の方が大麻の疑いで自宅に来ました。警察調査の過程で誤ちを認め、あらゆることをありのまま認めました」とし、「提出を要請された証拠は反省する気持ちですべて自発的に提出し、捜査に協力しています。法的処罰も当然受けます」と自身の過ちを認定した。

 同時に「子供たちに良いエネルギーだけを見せるべき公人として、絶対にしてはならないことを犯してしまいました。改めて謝罪します」と綴った。

 最後に彼は、二度とこうしたことが発生しないよう努めると約束し、「物議を醸すような行動はしません。より成熟した姿でお会いすることを約束します。大韓民国の法を守り生きている方々にもう一度謝罪いたします」と反省する姿勢を見せた。

 一方、Killagramzは去る1日午後4時ごろ、ソウル・永登浦区の自宅で「変な臭いがする」との住民の通報を受けた警察によって現行犯逮捕された。

 Killagramzは「SHOW ME THE MONEY」などに出演した韓国を代表するラッパーの1人だ。

2021/03/04 10:57配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.