「iKON」がカムバックまで二日を残して新曲「Why Why Why」のミュージックビデオティーザーを電撃公開した。(画像提供:OSEN)
「iKON」がカムバックまで二日を残して新曲「Why Why Why」のミュージックビデオティーザーを電撃公開した。(画像提供:OSEN)
iKON」がカムバックまで二日を残して新曲「Why Why Why」のミュージックビデオティーザーを電撃公開した。

iKON の最新ニュースまとめ

1日、YGエンターテイメント公式ブログに掲載された「Why Why Why」のミュージックビデオティーザーの中で「iKON」のメンバーは、それぞれの方法で別れの感性を表現した。

約22秒の短い映像だが、歌に込められた物語と主人公の内面を象徴する場面が映りミュージックビデオ完成作の美しいストーリーを予告した。

ミュージックビデオティーザーは悲しみをいっぱい含んだままどこかに旅立つジナン、がらんとしたカフェで思い出にふけるチャヌ、何かを探しているように部屋を見回すドンヒョク、力なくバスのプラットフォームに立っているBOBBY、枯れてしまった花の前で絶望感を表現するユニョン、途方に暮れた表情で首をかしげるジュネの様子などが断片的に入れられた。

特にリリックティーザーに使用された音源よりも長く、ユニョンの甘いボーカルが加わり、グローバル音楽ファンたちの期待感を増幅させた。 「別れもない永遠だと思った私たちは、なぜ、なぜ、なぜ」という歌詞が彼のかすかで繊細な声で伝達され、濃い余韻を残した。

「iKON」は、先に「Why Why Why」メンバー別リリックティーザーを順次公開してきた。 まるで一編の詩のような歌詞が音楽ファンの心を深く掘り下げた。

約1年ぶりに帰ってくる「iKON」は3日に発表する新曲の活動の準備と、4月のMnetボーイズグループ競演番組「Kingdom」の舞台練習を並行して、デビュー以来最も忙しい日々を送っている。

「iKON」は「たとえ体は大変でもとても幸せだ」とし、「ファンの方々と会えるのでアドレナリンが噴き出て疲れていない。黙々​​と僕達を応援して待ってくれたファンの方々に良い舞台を披露して、(受けた)愛の数倍にして返したい」と伝えた。

「iKON」の音源発売当日3日、一時間前の午後5時からネイバーVライブで「カウントダウンライブ」を通じてファンとまず会う。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81