BLACKPINK」ロゼが、12日にソロアルバムを発表する。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

「BLACKPINK」側は2日の深夜、各種公式SNSを通じてロゼのソロアルバムティーザーポスターを公開した。

ポスターによると、ロゼは12日にソロアルバムを発表する。特にロゼはポスターでドレスを着て、映画のような雰囲気を誇って新曲への興味を刺激する。

さらにロゼは、ソロ曲を予告したカミングスーンティーザー映像だけで4000万を越えるヒットを記録し、多くの人々の期待を受けている状況だ。それだけに今回のポスターも、すでにグローバルファンたちの熱い反応を集めている。メンバーたちもティーザーポスター公開と同時に、それぞれのSNSに上げ、ロゼの応援を惜しまなかった。

またロゼは、1月31日に行われた「BLACKPINK」の初ライブストリームコンサート「THE SHOW」でソロアルバムのサブタイトル曲「GONE」の舞台を初披露し、多く人の関心を引いた。ロゼの特有の夢幻的ながらも切ない声はギター演奏と調和し、一気にファンの耳を魅了させた。

ロゼはジェニーに続いて「BLACKPINK」のソロプロジェクト第二走者に出て、グローバルな突風を予告している。果たして彼女が12日、どんなソロアルバムで、世界中の音楽市場を揺るがすのか集中される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81