“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている!」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている!」
“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている!」

“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている! 」(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「SHINee」のオンユとミンホがバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に登場した。

27日にtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には「SHINee」のオンユとミンホが登場した。

同日、出演者たちは全員それぞれ「SHINee」のコスプレをして登場した。しかしシン・ドンヨプは椅子に座る前に「落ち着かなくてダメだ」とズボンを着替え周囲を爆笑させた。出演者たちはこれを逃さずシン・ドンヨプの着替える瞬間をキャッチし周りを笑いの渦にさせた。

「SHINee」のオンユ、ミンホ、キーは新曲を紹介しダンスを披露した。キーを見たテヨン(少女時代)は「あなた、歌手だったのね」と述べ爆笑した。

オンユは「カメラがとても多い」と述べた。キーはオンユを見ながら「スタジオに来たのがあまりにも久しぶりなので緊張をしてきた」と述べた。レギュラーのBoomはミンホに「番組で感謝している人がいるそうだが」と尋ねた。

ミンホは「この番組でセユン兄さん(レギュラーのムン・セユン)が何かキャッチするたびに『Sherlock』が流れた。よりによって僕のパートのところで、毎週僕の歌が登場した」と喜んだ。

そしてミンホは「番組の新しい家族のテヨン姉さんが、軍服務したときにキーには面会に行き、僕には来なかった」と残念な気持ちを表した。これに応手したキーは「そんな時は人のせいにするより自分を振り返らなければ」と的を得た笑いを醸し出した。

このやり取りに対して、レギュラー出演者のハンヘは「(キーは僕にだけでなく)自分のグループにもああいう態度を取るんだな」と安堵のため息をつき、爆笑させた。

テヨンは「そんなふうにキーは『(軍隊面会に)来い来い』と言ったので行った」とし、「ミンホは『来るな来るな』と言った」と述べた。

ミンホは「僕はちょっと考えがあったので『来るな』と言った」と述べた。さらにミンホは「テヨン姉さんがキーのところに(面会に)行った理由はこの番組のレギュラーメンバーになるための“大きな構想”だったことが分かった」と述べ、笑いを醸し出した。
2021/02/27 20:57配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2021/02/28 10:48



この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.