女優キム・ソンウン、170cmに49kgの完璧なスタイル…意外な大食いの一面を公開(画像提供:wowkorea)
女優キム・ソンウン、170cmに49kgの完璧なスタイル…意外な大食いの一面を公開(画像提供:wowkorea)
女優キム・ソンウンが知人との食事会で大食いの一面を公開した。

チョン・ジョグク の最新ニュースまとめ

 キム・ソンウンは26日に個人SNSを通じて「忘れられない夜。コプチャントッポッキは本当に美味しかった!そしてどうして私は今までモナカを食べて来なかったのだろう?今すぐ家にストックします。流行りを先取りするお姉さんたちとの時間は幸せですね」とコメントを添えた写真を掲載した。

 公開された写真にはキム・ソンウンが知人たちと楽しんだと思われる料理が写っていた。カロリーの高いコプチャントッポッキにデザートまで満喫しながら満足的な食事をしたキム・ソンウンが幸せな気持ちを伝えていた。

 特に身長170cmに体重49kgを誇るキム・ソンウンは、このような大食いの食事でも変わらない完璧なボディーラインを誇っていて多くのネットユーザーから「羨ましい」とコメントが寄せられた。

 一方キム・ソンウンは元サッカー選手であるチョン・ジョグクと2009年に結婚し、2男1女の子供を出産した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87