ソリョン(AOA)、細いウエストラインと肩を見せての撮影(画像提供:wowkorea)
ソリョン(AOA)、細いウエストラインと肩を見せての撮影(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」のソリョンが、シックながら柔らかい雰囲気の広告を公開した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

ソリョンは雑誌VOGUE KOREAの3月号で、感性溢れる姿を見せ注目を集めた。

広告撮影と同時に進められたインタビューでソリョンは、最近終了したケーブルチャンネルtanドラマ「昼と夜」に触れて、「この作品を通して、私を応援して見守ってくださる方がたくさんいることを感じた。それに対する責任感が自分を頑張らせてくれている」と明かした。

またソリョンは「以前は、私にない部分を持っているキャラクターに心が惹かれた。そんな演技をしながら満足感を得たけれど、最近は変わった」とし、「隙のないキャラクターに目がいく。共感できるし抱きしめたい気持ちになるから」と演技に対する本音を話した。

特にソリョンは「これくらいのことで成長したと思うの?ちゃんとしたいなら、もっと頑張らないと、と自分を頑張るよう追い込んでいる。その過程を経て、結果が出たときは自分を褒めるタイプ」とし、ストイックな姿を見せた。

ソリョンの誌面は、VOGUE KOREA3月号で見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89