ソロアーティストチョンハが独歩的なオーラを発散した。(画像提供:OSEN)
ソロアーティストチョンハが独歩的なオーラを発散した。(画像提供:OSEN)
ソロアーティストチョンハが独歩的なオーラを発散した。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョンハは25日午後放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演して、1stフルアルバム「Querencia」のタイトル曲「Bicycle」で魅惑的な舞台を繰り広げた。

この日、カムバックから二週ぶりに一気に1位候補に上がったチョンハは、チェーンのポイントが印象的な赤い色味の衣装を着てこれまで以上に派手なパフォーマンスで、国内の代表女性ソロアーティストらしい魅力を存分に発散した。

特にチョンハだけの堂々とゆったりとした舞台マナーがガールクラッシュコンセプト以上のオーラを表し注目をひきつけた。チョンハの独自の表現力と、自分だけのユニークな音楽の世界を広げて見せた。

チョンハがソロデビュー4年目に発表した1stフルアルバム「Querencia」には、チョンハの多彩なコンセプト消化を確認できる21個のトラックが含まれている。タイトル曲「Bicycle」は強烈なファズギターの導入部と一緒に展開されているR&Bポップ‧トラップサウンドの曲だ。チョンハが直接作詞に参加し意味を倍にした。

チョンハは音楽放送出演と多様なコンテンツで活発な活動を継続する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81