グループ「BTS」(防弾少年団)(RM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOK)が7人揃った完全体で、全世界のARMY(ファンクラブ)を喜ばせた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 24日午前に放送されたSBS MTV「MTV Unplugged Presents: BTS」に出演し、昨年11月に発売したニューアルバム「BE」の収録曲のステージを披露した。

 この日「BTS」は「Telepathy」のライブステージを披露し、番組のオープニングを飾った。RMは「まずは僕たちを招待してくださったMTVに感謝する。一緒に出演できて光栄だ。また大事に思っているアルバム『BE』をお聞かせできたことも光栄に思う」と、視聴者に最初の挨拶を述べた。

 JIMINは「アルバム『BE』の中からいくつかの曲をお聞かせしつつ、ビハインドや日常についてお話しできる時間にできたら嬉しい。久しぶりに完全体でのステージとなるが、SUGAから挨拶をしてもらう」と述べた。するとSUGAは「久しぶりにステージ挨拶をするが、戻ってくるまでとてもステージが恋しかった。全員でやれて嬉しい。幸せだ」と笑った。

 J-HOPEはオープニング曲だった「Telepathy」について、「『Telepathy』のステージは初めてお見せするので緊張したが、楽しかった」とし、またJINは「歌自体が高音で、メンバーみんなが苦労したのではないかと思う。でもよくやってくれた」と語り、お互いを労うような温かい雰囲気を見せた。

 またVは「とても大事にしている曲なので、メンバーが歌ってくれてありがたい」とし、「Blue & Grey」のライブステージも公開した。


「BTS」「Telepathy」パフォーマンス「MTV Unplugged Presents: BTS」
「BTS」「Telepathy」パフォーマンス「MTV Unplugged Presents: BTS」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74