「NiziU」のRIO、セルフメイクで春を先取り?大人感ある仕上がりにファンも「どんどん可愛くなっていく」と魅了(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
「NiziU」のRIO、セルフメイクで春を先取り?大人感ある仕上がりにファンも「どんどん可愛くなっていく」と魅了(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
ガールズグループ「NiziU」のRIOがセルフメイクを施した姿を公開し、一段と磨きのかかったビジュアルが好評を博している。

NiziU の最新ニュースまとめ

RIOは23日、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「久しぶりに自分メイク」と綴りながら自撮りを数枚掲載した。投稿の内容に合わせたリップスティックなどの絵文字が添えられキュートさを添えた。

自撮りを見てみるとRIOは黒いインナーにニットを羽織ったラフな装いでカメラを見つめている。黒髪を垂らした彼女はどアップでポーズを取ったり、Vサインに唇を尖らす表情などさまざまな姿でファンを魅了した。

“自分メイク”に挑戦したRIOはナチュラルな太眉にオレンジ系カラーのチーク、軽めの明るいリップで春を予感させるような自身の爽やかな魅力を引き出した。セルフプロデュースに成功した彼女にコメント欄は「待ってました」、「どんどん可愛くなっていく」といった好評が相次いでいる。

今月4日に19歳の誕生日を迎えたRIOは、「NiziU」の中ではリーダーのMAKOに続いて“お姉さんチーム”に属しキャッチフレーズは「元気の源」。いっそう磨きのかかった大人の女性に成長していく姿が目を引く投稿となった。

一方、「NiziU」は4月7日に両A面となる2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」をリリースする。24日に公式SNSを通じて、所属事務所のJYPエンターテインメントのガールズグループ「ITZY」のイェジとチェリョンが「Poppin’ Shakin’」のダンスチャレンジ映像が公開され、“姉妹コラボ”が注目を浴びた。




NiziU×KOSÉ; Making Movie|NiziU Official




Copyrights(C)wowkorea.jp 95