≪韓国ドラマNOW≫「こんにちは? 私だよ!」3話、チェ・ガンヒ、真実を知らないイ・レに口を閉ざす=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「こんにちは? 私だよ!」3話、チェ・ガンヒ、真実を知らないイ・レに口を閉ざす=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

ドラマ「こんにちは? 私だよ!」のチェ・ガンヒがキム・ビョンチュンの死を知らないイ・レに何も言えなかった。

24日午後9時30分から放送されたKBS 2TV水木ドラマ「こんにちは? 私だよ!」(脚本:ユ・ソンイ/演出:イ・ヒョンソク)では、再び過去に戻ろうとする17歳のパン・ハニ(イ・レ、以下17歳のハニ)の姿が描かれた。

パン・ハニ(チェ・ガンヒ)と争った17歳のハニは最後の記憶のように車道に飛び込もうとし、これをパン・ハニが目撃し止めた。「ひょっとしたら過去に戻れるかもしれない」という17歳のハニの言葉にパン・ハニは、「死ぬのが簡単なことだと思う?生きることもとても大変だが、死ぬことも並大抵のことではない」と叫んだ。

結局2人は適当な方法がなく、姉のパン・ハヨン(チョン・イラン)の家にこっそり入り、並んでベッドに横たわり眠気に誘われた。17歳のハニはパン・ハニに「家族たちはみんなテジョン(大田)にいるの?」と尋ね、「あの時とても怒ったでしょう?オーディションを受けるためサボって逃げた時」と父親のパン・ギテ(キム・ビョンチュン)について聞いた。

そして17歳のハニは「私を心配して(パン・ギテが)追いかけてきたばかりなのに申し訳ない」と当時を思い浮かべた。これにパン・ハニは「私もそう」とどうしてもパン・ギテの詩を口に出すことができない姿で切なさを添えた。

一方、KBS 2TV水木ドラマ「こんにちは? 私だよ!」は、恋愛も仕事も夢もすべてなまぬるく感じるようになった37歳の主人公が、世の中の何も恐れずすべてのことに熱かった17歳の自分に出会い、自分自身を励ますファンタジー成長ロマンティックコメディドラマで、毎週水・木曜日午後9時30分から韓国で放送されている。




Weeekly - Wake Up ドラマ「こんにちは? 私だよ!」OST [Music Video]|Warner Music Korea




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95