モデルSHIHOの娘サランちゃん、ママにそっくりな近況を公開(画像提供:wowkorea)
モデルSHIHOの娘サランちゃん、ママにそっくりな近況を公開(画像提供:wowkorea)
モデルSHIHOと総合格闘家である秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)の娘で知られるサランちゃんが一段と成長した近況を公開し話題を集めた。

ソンフン の最新ニュースまとめ

 23日にサランちゃんの公式SNSには「チュブリが現れた」とコメントが添えられた数枚の写真が掲載された。

 公開された写真には父親である秋山成勲とサランちゃんが一緒に撮影したグラビアショットが写っていた。二人は父娘のペアルック姿で幸せな笑顔を披露していた。娘との撮影に嬉しい気持ちを隠しきれない秋山成勲の笑顔から父性愛が感じられる写真であった。

 特にモデルである母親譲りの完璧なスタイルを誇るサランちゃんの長い手脚に多くのファンから感嘆のコメントが寄せられていた。

 一方、サランちゃんは過去にKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して国民的な人気を集めていた。現在はハワイで暮らしながらSNSなどを通じてファンとのコミュニケーションを続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87