【全文】俳優チョ・ビョンギュ、校内暴力の追加被害者が登場=事務所側は法的対応の可能性も示唆(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優チョ・ビョンギュ、校内暴力の追加被害者が登場=事務所側は法的対応の可能性も示唆(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チョ・ビョンギュに校内暴力疑惑が浮上し、全ての疑惑を否定して法的対応をとることを発表したなか、追加で暴露する人が登場した。

チョ・ビョンギュ の最新ニュースまとめ

以下、追加の暴露 全文。

こんにちは。もともと「チョ・ビョンギュ ギャラリー」に文章を書いていましたが、削除されたのでこちらに来ました。このようなコミュニティに文章を投稿するのは初めてなので、まとまっていなくても読んでいただけると幸いです。

友達にも普段からチョ・ビョンギュがTVに出るたびに「こいつ、学生時代に校内暴力をしてたのに、騒動にもならないでTVに出てるね」と話していましたが、最近暴露する人がいたので私も支援したいと思います。

私はチョ・ビョンギュが留学に行く前、小学校と中学校時代に同じ街に住んでいましたが、彼は小学生の頃からいわゆるヤンキーや不良として有名でした。しかし細かいことは分からないので、被害にあったことだけ話していきます。

小学生低学年の頃、私が自転車に乗っていたら友人たちと道をふさいで、自転車を貸せと脅してきました。貸したら返ってこないと分かっていたので断ると、BB弾で私を撃ってきました。

別の日、グラウンドで友人とサッカーをしていたら、チョ・ビョンギュの軍団がやってきてサッカーをすると言ってボールを奪い強制的に場所もとられました。私はチョ・ビョンギュより1歳年下で、彼が一緒にいた友達は私より体格がよかったので別の場所に行くしかありませんでした。

昔のことなので覚えている大きな事件はこれくらいしかありませんが、悪態をついたり暴力をふるうことは日常茶飯事でした。道ですれ違えば暴力をふるわれたり、悪態をつかれました。私が暴力をふるわれた理由は、チョ・ビョンギュがいじめていた同級生が私の姉だったからです。

真実を証明するものが小学校の卒業アルバムしかないので、とりあえず添付します。所属事務所やチョ・ビョンギュ本人も否定していることは分かっていますが、1対1で会っても言い逃れできるのか見てみたいものです。

この文章を読んで気になることや分からない部分があればコメント欄で聞いてくれればお答えします。長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

姉の証言が必要なだという方がいたので、「SKYキャッスル」の時に交わしたメッセージを添付します。それでも悪いことをする人は、これ以上どうすることもできません。

最後に私はこの文章を削除する考えはないので、もし削除されたら私の意志でないことを知っていてください。また当事者の謝罪で終われればと思いますが、法的対応をとると言うならば応じる姿勢でいます。応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97