「ONF」が24日カムバックを控えて疑問のスケジュールティーザーを公開した。(画像提供:OSEN)
「ONF」が24日カムバックを控えて疑問のスケジュールティーザーを公開した。(画像提供:OSEN)
ONF」が24日カムバックを控えて疑問のスケジュールティーザーを公開した。

ONF の最新ニュースまとめ

11日、所属事務所は公式SNSを通じ「ONF」の1stフルアルバム「ONF:MY NAME」のスケジュールティーザーイメージをオープンした。

公開された画像の中には、まるで映画の中に登場するキャラクターたちの組織図がポスターのように感覚的にデザインされている。キャラクターの下部には、カムバックプロモーション日程に該当する内容がミッションのように書かれている。特に「ONチーム」のリーダーヒョジンと「OFFチーム」のリーダーJ-USを主軸に、メンバーの名前と一緒にエージェントたちのような強烈な存在感を現わす6人6色のキャラクターは好奇心をかもし出して、彼らの間にどのようなストーリーが隠されているのか興味を加える。

過去に5thミニアルバム「SPIN OFF」で平行世界の中で違う時間への旅行に旅立った「ONF」は、1stフルアルバムのオープニングトレーラー映像を公開、SF映画のような未来都市が実装された破格的な映像を通じて拡張された世界観を予告しており、今回の組織図がどのような結びつきを持つのか成り行きが注目される。

独歩的な音楽色と高クオリティの音楽を披露し、「名曲専門店」と呼ばれた「ONF」が今回のアルバムを通じて伝える音楽と成長に大衆の期待が集まっている。

「ONF」は1stフルアルバム「ONF:MY NAME」を24日午後6時に発売する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81