綾瀬はるかとの熱愛説で注目されたノ・ミヌ、「18歳の頃」と完成された腹筋&筋肉美を公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
綾瀬はるかとの熱愛説で注目されたノ・ミヌ、「18歳の頃」と完成された腹筋&筋肉美を公開
綾瀬はるかとの熱愛説で注目されたノ・ミヌ、「18歳の頃」と完成された腹筋&筋肉美を公開

綾瀬はるかとの熱愛説で注目されたノ・ミヌ、「18歳の頃」と完成された腹筋&筋肉美を公開(画像提供:wowkorea)

俳優であり歌手としても活動しているノ・ミヌが、10代の頃の完成されたがっちりとした腹筋の動画を電撃公開した。

9日の本日、ノ・ミヌが個人のSNSを通じて、「When I was 18」というコメントとともに、短い動画を掲載した。

公開された動画の中でノ・ミヌはビデオカメラを利用し、鏡の中に映された自身の姿をカメラに収めている様子。特に18歳の時の体つきとは信じられないがっちりとした筋肉質なスタイルが、ファンたちを魅了している。すでに10代の頃から完成された他の追随を許さないビジュアルだ。

一方、ノ・ミヌは歌手アイル(I’ll)の実兄。2004年に「TRAX」というバンドで芸能界デビューし、俳優としても確固たる演技実力を披露している。最近は女優の綾瀬はるかと熱愛説に包まれたが、よい友人の間柄だと釈明している。
2021/02/09 19:48配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95 最終更新:2021/02/17 14:34


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.