俳優リュ・スヨン、「動物TV」のMCに、「学ぶべきだと悟った」(画像提供:wowkorea)
俳優リュ・スヨン、「動物TV」のMCに、「学ぶべきだと悟った」(画像提供:wowkorea)
俳優リュ・スヨンが「リュ・スヨンの動物TV」のMCに決まった感想を述べた。

リュ・スヨン の最新ニュースまとめ

 8日、KBS2TV「リュ・スヨンの動物TV」のオンライン制作発表会が開かれ、リュ・スヨン、ジョン・スヨン同番組プロデユーサーが参席した。

 リュ・スヨンは「PDさんが初めにやろうと仰った時、何の番組か予想できなかった。」とし、「ペットが里親に出される過程を知った。私たちはペットに愛情をもらい、また愛情を与える為の相手としか考えていないが、彼らについて学ぶべきだと悟った。」と明かした。

 「リュ・スヨンの動物TV」は、デビュー後初のMCを務める俳優のリュ・スヨンと、しっかりとした取材力を備えた動物専門のスタッフが制作する。

 動物についての全てを取り上げ、より一層深く踏み込んで取材する、「動物版VJ特攻隊」のコンセプトでリアルアニマルドキュメンタリーを看板とする。ここに動物の観点から彼らの話を聞き、人間との共存、社会的な問題まで、鋭く分析するMCリュ・スヨンの変身も見どころだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74