女優イ・ミンジョンが移動中の車の中で撮影した動画を投稿した。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョンが移動中の車の中で撮影した動画を投稿した。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョンが「コミュニケーション王」の一面を発揮した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

6日午後、イ・ミンジョンは個人SNSに「釜山へ行くところ…、釜山のおいしい店をちょっと教えてください」と移動中の車の中で撮影した動画を投稿。

映画「クリスマスプレゼント」の撮影のため、釜山を訪れたイ・ミンジョンに対し、ファンは釜山の有名なおいしい店を紹介し、イ・ミンジョンとコメントでコミュニケーションをとった。

特に、イ・ミンジョンは「コメント、面白いです」というファンの言葉に「いずれにしても、いい次のコメントで弾けなきゃいけないんですけど」とし、笑えるコメントについてキュートなプレッシャーを吐露し、「コミュニケーション王ですね」という言葉には「はい。長い時間行かなきゃいけないので。疎通してください」と話した。

また、イ・ミンジョンは「うちのママ、家庭料理が最高なんだけど」というネットユーザーのコメントに「あっ、お母さん、コロナが終わったら作ってください」と答えながら、見る人に温かさを届けた。

イ・ミンジョンは2010年、イ・ビョンホンと結婚し、息子を一人もうけている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6