チェ・スジョン、ハ・ヒラ夫妻、お互い違う方を見ても心は一つ…職場でも仲良く(画像提供:wowkorea)
チェ・スジョン、ハ・ヒラ夫妻、お互い違う方を見ても心は一つ…職場でも仲良く(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・スジョンとハ・ヒラが視線を外した写真を公開した。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

ハ・ヒラは6日、自身のInstagramに「2月ももう1週間が過ぎましたね。時間が過ぎるのは本当に早いですね!」というコメントと写真を掲載した。

チェ・スジョンはというと、やはり自身のInstagramに「楽屋でお互いのカメラで自撮り写真。頑張ろう!」というコメントと写真を掲載した。

ハ・ヒラとチェ・スジョンが掲載した写真は、KBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」の楽屋で撮ったもので、それぞれの携帯に視線を合わせていた。

視線は、それぞれの携帯に向けて別だが、心は一つだ。チェ・スジョンは「一緒に働けることに感謝。働けることに感謝」とのコメントも付け加えていた。

チェ・スジョンとハ・ヒラは毎週土曜日、夜9時15分放送のKBS2「家事をする男たち シーズン2」に出演している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89