“4月除隊予定”イ・ホンギ(FTISLAND)、本日(2/6)誕生日…「年を取った」と述べるもヒゲを生やした童顔が光る(画像:イ・ホンギインスタグラム)
“4月除隊予定”イ・ホンギ(FTISLAND)、本日(2/6)誕生日…「年を取った」と述べるもヒゲを生やした童顔が光る(画像:イ・ホンギインスタグラム)
バンド「FTISLAND」のメンバー、イ・ホンギが誕生日を迎え、ファンたちに改めて感謝の気持ちを伝えた。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

イ・ホンギは6日午後、自身のインスタグラムに「誕生日を祝ってくださって、ありがとうございます」とあいさつをしながら、「おいおいずっと年を取っているね…。最近の写真がひとつもない!!! もうすぐキチンとした姿で会いましょう」という文とともに自撮り1枚を残した。

公開された写真には、ネイビーブルーのタンクトップ姿で接写で撮影されたイ・ホンギの姿が盛り込まれた。「年を取った」と述べているものの、うっすらヒゲを生やした童顔に太いイケ眉が際立つ1枚となった。カメラを見つめる甘いまなざしも目を引く。

現在、軍服務中のため短くした黒髪も爽やかさを醸し出しており、ファンからは「ますます男らしくなった」と絶賛の声が相次いでいる。

イ・ホンギは陰暦(旧暦)で1990年2月6日生まれで、この日は陽暦(新暦)では1990年3月2日。彼のファンは陰暦の2月6日と陽暦の2月6日、そして陽暦の3月2日をすべて祝福し、交流を深めている。

彼の投稿に、バラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」で“仮想夫婦”となった女優の藤井美菜もハート(いいね!)を送り祝福の気持ちを伝えた。また、ロック歌手ユン・ドヒョンや女優のパク・チンジュ、ラッパーのDinDinらが「誕生日おめでとう」とコメントを残している。

イ・ホンギは2019年9月に入隊し、今年4月に除隊を控えており、「もうすぐ会いましょう」と伝えた彼との対面をファンが心待ちにしている。






イ・ホンギ(from FTISLAND)- Pathfinders【OFFICIAL MUSIC VIDEO -Full ver.-】|FTISLANDofficialjp




Copyrights(C)wowkorea.jp 95