女優のユン・ウネが「全知的おせっかい視点」を訪れた。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

 来たる6日に放送されるMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」では、ユン・ウネと11年来の付き合いであるマネージャーとの温かい日常を公開する。

 最近行われた収録でユン・ウネは、マネージャーと本当の姉妹よりもそれらしい雰囲気を見せ、目を引いた。マネージャーは「ウネさんが私を家族か、それ以上に接してくれる。」と感謝を述べ、ユン・ウネは実際にマネージャーの服まできちんと準備してあげたり、本当の姉妹のように楽しくおしゃべりする様子などを見せた。

 またこの日ユン・ウネは、マネージャーと一緒に住んでいるシェアハウスを公開した。レストラン顔負けの様々な食材はもちろん、アトリエをイメージさせるユン・ウネの作業部屋が公開された。

 ユン・ウネはまた、1秒たりとも休まない趣味の生活を見せ、制作スタッフを驚かせた。これにマネージャーは「ウネさんは趣味が多くて、合間に時間を作っている。」とし、「休む時は休まないといけないのに、できないんです。」と語った。

 これ以外にもユン・ウネは、焼き魚、ステーキ、サンドイッチを慣れた手つきでさっと作り、挙げ句の果てにマネージャーのパーマまで始め、最強の手際を披露したとのことだ。果たして、ユン・ウネが手がけるパーマは成功するのか、注目される。

MBC「全知的おせっかい視点」は毎週土曜日午後11時10分に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74