「NiziU」のMAYA、プロ級のお手製スイーツを公開…“真知子巻き”風の自撮りで美少女ぶり輝く(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
「NiziU」のMAYA、プロ級のお手製スイーツを公開…“真知子巻き”風の自撮りで美少女ぶり輝く(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
ガールズグループ「NiziU」のMAYAが、季節の移り変わりをファンと共有するとともに、手作りのスイーツたちを披露した。

NiziU の最新ニュースまとめ

「NiziU」のMAYAは3日午後、公式インスタグラムを通じて「もう2月ですね~」と語り始めながら、「今日は最近の私のホームベーキングをWithUへお届け」と複数の写真を掲載した。WithUとは「NiziU」のファンクラブ名、ファンの総称。

公開された写真には、ロールパン、マカロン、ガトーショコラが盛り込まれおり目を引く。ロールパンはきれいに成形されてほど良い焼き色が印象的で、ピンク色のマカロンもかわいらしい。ナッツ類とみられるトッピングで彩られたガトーショコラにはイチゴが添えられており、センスの良さがうかがえる。

これを見たWithUたちからは、パンが大好物だと知られているメンバーのAYAKAやMIIHIたちに触れ、ロールパンを味わうことができたのかなどといった声も寄せられている。

また、番組などを通じて料理の腕前が披露されているMAYAらしい投稿に、食欲を刺激されたといった反応も見られている。

さらに、これらとともに公開された自撮りでは、ストールを頭から巻いた昭和の映画「君の名は」で流行した“真知子巻き”ような加工を施した写真もあり、自身の美少女ぶりとレトロ感を同時に表現している。

一方、「NiziU」は複数のメディアから渡韓が報じられ、2週間の隔離期間を終えたと伝えられている。4月7日には2ndシングル「Take a picture/Poppin’Shakin’」の発売が控えており、さまざまなプロジェクトへ本格的に動き出すその活動が注目されている。




【NiziU】韓国に入国し初の近況捕捉!...「自己隔離解除前に、検査を受けに行きます~」|WowKorea FAN




Copyrights(C)wowkorea.jp 95