女優ソン・ジヒョ、TVINGドラマ「魔女食堂に来てください」に出演確定(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ジヒョ、TVINGドラマ「魔女食堂に来てください」に出演確定(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ジヒョがドラマ「魔女食堂に来てください」への出演を確定した。

ソン・ジヒョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジヒョが所属するCreative group ING側は2日、「ソン・ジヒョがTVINGオリジナル『魔女食堂に来てください』(仮題/脚本:イ・ヨンスク、演出:ソ・ジェヒョン)に出演を確定した」と発表した。

 「魔女食堂に来てください」は第3回教保文庫ストーリー公募展大賞受賞作であるク・サンヒ作家の同名長編小説をドラマ化した作品だ。人の願いを叶えてくれる料理を売るが誰にでもではなく、それに相応する対価を支払わなければならないが、それを叶えてくれる食堂を背景に、魔女とアルバイトなどが調和を成して客の話を一緒に描き出すファンタジーヒューマンドラマだ。

 ソン・ジヒョは劇中、人の願いを叶えてくれる料理を売る食堂の主人であり、魔女チョ・ヒラ役を演じる。名前以外には年齢など正体不明のミステリアスな人物で、妙な表情とじっとしていても寒気が感じられる冷たい性格の持ち主だが、魔性の魅力と美しいながらも強烈なビジュアルの持ち主だ。

 一方、「魔女食堂に来てください」は8部作として制作され、ことし中にTVINGで公開される予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2