ラッパーキム・スンミン、レッスン費持ち逃げ論争に「明白な誤り...申し訳ない」(画像提供:wowkorea)
ラッパーキム・スンミン、レッスン費持ち逃げ論争に「明白な誤り...申し訳ない」(画像提供:wowkorea)
韓国人ラッパーキム・スンミンが、レッスン費の払い戻しトラブルに関連して謝罪した。

キム・スンミンは今月30日、自身のSNSのアカウントを通じて、「レッスン費の払い戻しについて文を残す」と「私の個人的事情、安易さによりレッスン費の返金処理が数か月前に起き、結果的には9か月という期間持ち越されることになった」と述べた。

彼は、「これは明白に私の間違いで弁解の余地がないと考えている、申し訳ない」とし「文に掲示したレッスン生の方にも再び連絡をして当時のことについて謝罪をした」と書いた。


また「今回のことをより成長するきっかけにして、今後は良い音楽のニュースをお届けできるように努力する」とし「数か月という期間苦しませてしまった当事者の方にもう一度深く謝罪したい」と付け加えた。

先立ってネットユーザーは、オンラインコミュニティを通じてキム・スンミンにラップレッスンを受けたが、払い戻しの過程で返金処理がスムーズでなかったと主張して、「持ち逃げ」疑惑が出た。

一方キム・スンミンは、Mnetヒップホップサバイバル番組「ショーミーザマネー777」と「ショーミーザマネー8」に出演した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94