「Golden Child」のスンミン、ドンヒョンが「東方神起」ユンホとの記念ショットを残した。(画像提供:wowkorea)
「Golden Child」のスンミン、ドンヒョンが「東方神起」ユンホとの記念ショットを残した。(画像提供:wowkorea)
Golden Child」のスンミン、ドンヒョンが「東方神起」ユンホとの記念ショットを残した。

Golden Child の最新ニュースまとめ

「Golden Child」は30日、公式SNSにユンホと撮った写真を投稿。この日公開された写真を見ると、スンミン、ドンヒョンはユンホと肩を組んで仲良く笑顔を浮かべている。

彼らは「とても尊敬するユンホ先輩。多くの方々の夢になってくださる先輩と同じように、『Golden Child』もカッコいい歌手になれるよう、さらに頑張っていく」というコメントをアップした。

そしてスンミンは「生まれて初めて歌詞を暗記した曲であり、歌手の夢を見ながらも、いつも聴いてきた『呪文-MIROTIC-』。子供時代、光州の頃から僕のアイドルであるユンホ先輩と踊ったとき、本当に夢みたいだった」と同じ故郷出身のユンホに尊敬の気持ちを表した。

これに先立ち、ユンホはTikTokを通じて、スンミン、ドンヒョンと共にした「Eeny Meeny」チャレンジ映像を公開。3人は幻想的な呼吸で、ダンスの実力を誇り、歌謡界の先輩後輩の心温まるケミストリーを発揮した。

「Golden Child」は「僕たちのステージのモニタリングもしてくださり、とても光栄に思っている。先輩のようにいつもお手本となるアーティストになれるように頑張る。本当に感謝している」というメッセージを伝えた。

「Golden Child」は25日、5thミニアルバム「YES.」をリリースし、タイトル曲「Burn It」で精力的な活動を展開している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6