51歳のパク・ソヒョン、26歳の時と同じ「最強の童顔」(画像提供:wowkorea)
51歳のパク・ソヒョン、26歳の時と同じ「最強の童顔」(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ソヒョンが25年前と変わらないビジュアルで感嘆の声が上がった。

30日、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」公式Instagramで「我らDJから許可をもらいました。最初で最後の公開。単独公開。ラブゲームを見て下さる方だけに公開」というコメントとともに写真を公開した。

公開された写真は25年前のパク・ソヒョンの姿と現在のパク・ソヒョンの姿がおさめられていた。

パク・ソヒョンは25年前である26歳の時の姿と51歳になった現在で、ほとんど変わらない美貌を見せつけている。「どことどこが違うか」という説明のように違う点を見つけるのが難しいくらいの童顔なビジュアルを見せつけている。

これを見て、タレントのホン・ヒョニは「本当に違いがない」とパク・ソヒョンの童顔を認証した。

パク・ソヒョンが進行中のSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」は、毎日午後6時に放送中だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 89