≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」13話、イム・シワン(ZE:A)がシン・セギョンに積極的に気持ちを伝える=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」13話、イム・シワン(ZE:A)がシン・セギョンに積極的に気持ちを伝える=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」13話、イム・シワン(ZE:A)がシン・セギョンに積極的に気持ちを伝える=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」13話、イム・シワン(ZE:A))がシン・セギョンに積極的に気持ちを伝える=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」13話では、ソンギョム(イム・シワン(ZE:A))とミジュ(シン・セギョン)は別れるのをやめてしばらく時間をもつことにする様子が描かれた。

 関係に問題が起きると本能的に逃げてきたミジュは、自分を失うのが怖いから終わらせると言ったが、ソンギョムは「少し時間をもとう。僕にそのくらいの礼儀は守ってよ」と状況をひっくり返そうとしたのだった。

 こうして付き合うでもなく、別れるでもない状態で、ソンギョムとミジュはお互いに対する思いにふけた。ソンギョムは、この全てが自分のせいだとばかり思っていた。無理に勝ち抜くのも、週末に休んでもいいと言ったミジュを思い浮かべながら、我慢しようと頑張らずにずっとミジュを思い続けた。

 ウンビ(リュ・アベル)からソンギョムが逃げない人だと聞いたミジュは、自分さえ避けなければ解決できる問題だと気づいた。しかしソンギョムへの気持ち自体が欲だと思って、勇気を出せなかった。特に恋愛では“回避型”になるミジュにとって、こうして時間をもつことはとても不慣れで難しいことだった。

 二人はダナ(スヨン(少女時代))の誕生日パーティーで偶然会った。ソンギョムはミジュに自分が来ることを分かっていたらここに来たのかと聞いた。ミジュは答えを避けた。不安がるソンギョムには、沈黙は来なかったはずだという答えだと思えた。そしてミジュをぎゅっと抱きしめたソンギョムは別れたくないという気持ちを込めて「ただ、僕を好きになってくれるのはダメ?」と切願した。
2021/01/28 10:30配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2021/01/28 11:32

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.