ヒョナ、恋人DAWN(イドン)について言及=“彼の存在自体が私の幸せ”(画像提供:wowkorea)
ヒョナ、恋人DAWN(イドン)について言及=“彼の存在自体が私の幸せ”(画像提供:wowkorea)
韓国女性歌手ヒョナが交際中のDAWN(イドン)への深い愛情を語った。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

26日、女性トレンドマガジン「W Korea」の公式YouTubeに「HyunA is Back!ヒョナの超正直な穴埋め!by W Korea」という題名でインタビュー動画が投稿された。

動画でヒョナはニューアルバム「I’m Not Cool」の発売記念でインタビューに答え、自身に関するTMI(Too Much Information)を公開した。

ヒョナは恋人DAWN(イドン)に関する質問にも答えた。最近DAWN(イドン)からクマのぬいぐるみを受け取ったと明かした彼女は「一緒にいたり、抱きしめて寝ていると、私を癒してくれるぬいぐるみだ。見るたびに元気が出るから抱きしめて寝るようにプレゼントしてくれた。名前はパドゥムだ」と楽しそうに自慢した。

また自身にとって恋人でありライバルのDAWN(イドン)が曲作りをしている姿が好きだと語り、常に新しい刺激を与えてくれると話した。より多くのことを知って、共有したいと思う理由についても説明した。さらにヒョナはDAWN(イドン)と一緒にいる時が最も幸せだと明かし、彼の存在自体が自身の幸せだと告白した。

その他にも、ヒョナは新曲についてや、初対面の人に怖いと思われがちだが、かわいい性格であることを話すなど、カムバックを待ってくれたファンに愛情を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97