ヒョナ(P Nation提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
ヒョナ(P Nation提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】韓国の女性歌手ヒョナが28日にミニアルバム「I’m Not Cool」をリリースする。所属事務所P Nationが22日発表した。新譜は1年2か月ぶり。

COOL の最新ニュースまとめ

 ヒョナは昨年8月にシングルをリリース予定だったが、健康悪化のため発売を延期し、活動を一時休止していた。

 今回のミニアルバムでは自分の感情を率直に表現した。ステージでは華やかな姿を見せるヒョナだが、同名のタイトル曲では「本当はクールじゃないの」と叫ぶ。P Nationを率いる歌手PSY(サイ)がプロデュースし、ヒョナとPSY、交際相手で同じ事務所に所属するDAWNが一緒に作詞した。昨年リリース予定だった曲も含め全5曲を収録。

 ヒョナは自身のSNS(交流サイト)で「このアルバムを準備しながら、とても多くの愛を感じた」「こんなに楽しく、そして感激するのは初めてで、ミュージックビデオを48時間かけて撮っている時、何度も泣きそうになった」などと語った。


Copyright 2021YONHAPNEWS. All rights reserved. 40