女優コ・ヒョンジョン&俳優チョ・インソンの所属事務所、ボーイズグループをローンチへ(画像提供:wowkorea)
女優コ・ヒョンジョン&俳優チョ・インソンの所属事務所、ボーイズグループをローンチへ(画像提供:wowkorea)
グローバル総合エンターテインメント企業IOKが音源事業部を発足し、本格的な総合エンターテインメント企業としての歩みに乗り出す。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

 IOKは21日、さらに専門的かつ体系的なグローバル音源事業とミュージシャン管理のため、音源事業部を新規事業部署として新設したと発表した。

 実際にIOKは最近、男性アイドルグループの結成やローンチなどを進めており、該当プロジェクトの完成度を高めるため、専門家を迎え入れるなど迅速な動きを見せている。

 音源事業部の新設は、総合エンターテインメント会社としてさらに一段階跳躍するためのIKOのことし最初の取り組みで、当該部署を通じて直接発表した男性アイドルグループを新たにお披露目する予定だ。

 さらに、IKOはこの日公式SNSを通じて「IOK MUSIC 2021 NEW PROJECT POSTER #1」というタイトルのポスターを公開、多くの関心を集めている。

 公開されたポスターには、マイクがどこかはっきりとわからない空間に置かれているイメージで、IOK音源事業部の新しいプロジェクトを暗示しており、さらにネットユーザーの期待と関心を同時に高めたという。

 IOKのチャン・ジヌ代表は「ことし最初の新規プロジェクトとして音源事業が第一歩を踏み出すことになった」とし「多くの関心が寄せられているだけに、期待に応えられるよう最善を尽くす」と伝えた。

 一方、IOKには体系的なアーティストマネジメントとコンテンツクリエイター力を持つグローバル総合エンターテインメント企業で、所属芸能人には女優コ・ヒョンジョン、俳優チョ・インソン、イ・ヨンジャ、キム・スク、チャン・ユンジョン、Boomなどがいる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2