テヨン(少女時代)、童謡「いぬのおまわりさん」を歌唱…“ののかちゃん”のものまねが話題!(画像提供:wowkorea)
テヨン(少女時代)、童謡「いぬのおまわりさん」を歌唱…“ののかちゃん”のものまねが話題!(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン(31)が日本の童謡スター“ののかちゃん(2/村方乃々佳)”のものまねを披露し、話題だ。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 テヨンは19日、自身のInstagramストーリーに「ののかちゃん、私は大好きです。これからも良い歌をたくさん聴かせてください。応援しています」という文章を綴った。また、「第35回 童謡こどもの歌コンクール」こども部門(昨年11月開催)で銀賞を獲得し注目を浴びるののかちゃんの写真も公開した。

 テヨンは「ただケンソ(個人所蔵の略)しようと思った映像だけど、本当にファンだからこうしました」と明かし、ののかちゃんが歌う童謡「いぬのおまわりさん」をまねて歌唱する映像を掲載。テヨンの可愛らしい表情が見る者の視線を釘付けにしている。

 これだけではない。テヨンはののかちゃんのInstagramに「いいね」をするなどファン心を抑えきれずにいるようだ。


【いぬのおまわりさん】2歳0ヶ月 村方乃々佳 第35回童謡こどもの歌コンクールにエントリーした時期の歌声です。銀賞受賞ありがとうございます




Copyrights(C)wowkorea.jp 3