「Secret」出身ソン・ジウン、MAGIQと専属契約..ソ・ヒョリムと同じ事務所(画像提供:wowkorea)
「Secret」出身ソン・ジウン、MAGIQと専属契約..ソ・ヒョリムと同じ事務所(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Secret」出身の女優ソン・ジウンが、MAGIQエンターテインメントと契約して本格的に演技活動に出る。

ジウン(元Secret) の最新ニュースまとめ

18日、MAGIQエンターテインメントは「ソン・ジウンと専属契約をした」とし「歌手兼俳優でのスター性と演技力を立証したソン・ジウンが俳優としてのレベルアップと同時にアーティストとして多方面の活動ができるように最高の支援をする」と明らかにした。

これでソン・ジウンはソ・ヒョリムとナム・ダルム、イ・ジェギュ、リサ、キム・ソジョンと同じ事務所になった。MAGIQエンターテインメントにはブラウン館とスクリーンで活動してる演技者はもちろん、多数のミュージカル俳優が所属されていて、ソン・ジウンのこれからの活動も期待を集める。

2009年、「Secret」のメンバーとしてデビューしたソン・ジウンは2014年ウェブドラマ「描く、春」を始めにドラマ「超人時代」、「うちの蜜ツボ」、「焦ったいロマンス」で主演を務め、安定的な演技力で幅広いキャラクターを演じて好評を得た。最近は「私を溶かしてくれ」に特別出演し、コミック演技で強い存在感を表した。

ソン・ジウンは所属事務所を通して「俳優としてもっと広い道を歩いて見たいと思った時期にMAGIQという新しい家族ができて、とても嬉しくて心強い」とし「新しい家族ができた分、健康な価値観と熱情でいい事をたくさん伝えられるように頑張る」と伝えた。

一方、ソン・ジウンは次回作について検討中である。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 73