SBS「美味しさの広場」でアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」を見られる予定だ。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 去る14日午後に放送されたSBS「美味しさの広場」でペク・ジョンウォンは「BTS」とテレビ電話を通じて会話した。先立って、「BTS」のメンバーらはペク・ジョンウォンの以前の番組に出演した縁があるという。この日、テレビ電話でペク・ジョンウォンは「BTS」に「僕が料理をしてあげるよ」と話した。メンバーらは「『美味しさの広場』で会いましょう」と答えた。

 グローバルスターとなった「BTS」の国内バラエティ番組出演に関心が集まる中、SBSの関係者は15日、news1に「『美味しさの広場』韓豚(韓国産豚肉)を扱う回にBTSが登場する予定だ」とし「構成や放送日は未定」と述べた。

 また、ペク・ジョンウォンはBig Hitエンターテインメントの「BTS」の独自コンテンツ番組「Run BTS!」に出演する予定だ。この映像が「美味しさの広場」を通じて公開されるのかについては「まだ決まったことがない」と述べた。

 一方、「美味しさの広場」は毎週木曜日午後9時、韓国にて放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2