俳優ソン・ガン、歴代級ビジュアル披露…「この眼差し、天上界」(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ガン、歴代級ビジュアル披露…「この眼差し、天上界」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ソン・ガンが、秀麗な容貌を誇った。

ソン・ガン の最新ニュースまとめ

ソン・ガンは14日に公開されたファッションマガジンELLE2月号のカ表紙で優れたビジュアルを誇示した。

関係者によると、ソン・ガンはデビュー後初めての表紙撮影にも緊張せず、自然な雰囲気を導いたという。

Netflixオリジナルシリーズ「スイートホーム」で俳優としての地位を再びアピールしたソン・ガンは、降り注ぐ関心と愛に 「まだすべての状況に意識がもうろうとしている」という感想を明らかにした。

ソン・ガンは、「音楽まで加えられ完成された状態で、見たかったけど編集本もわざと見なかった」とし「公開されるやいなやヒットして本当に嬉しい、毎日のようにシリーズを見ている」と説明した。

加えて現在ドラマ「ナビレラ」の撮影で忙しい日々を送っているソン・ガンは、「すべての現場が職場ではなく、楽しい場所になったらいいなという気持ちが大きい」とし、「親しくなればいたずらもよくするが撮影が始まると迷惑をかけずに集中する」と真剣な姿を見せた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94