≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」7話、エル(INFINITE)が死んだと思っていたチョ・スミンに再会=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」7話、エル(INFINITE)が死んだと思っていたチョ・スミンに再会=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」7話、エル(INFINITE)が死んだと思っていたチョ・スミンに再会=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」7話、エル(INFINITE)が死んだと思っていたチョ・スミンに再会(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたKBSドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」7話では、事件の真相を暴くため危険を顧みずに突進する暗行御史団の様子が描かれた。

 長い間別れていた腹違いの兄弟イギョム(エル(INFINITE))とイボム(イ・テファン)が劇的な再会を果たし、再び葛藤の火がついた。二人は仲良しな兄弟だったが、イボムが兄の恋人スネ(チョ・スミン)を連れて逃げてから、元に戻れない恋敵となった。そして今では暗行御史と火族の首長として対立することになったのだ。

 感情を落ち着かせて弟に手を差し出したイギョムと「僕たちはすでに非常に遠い道を来てしまいました」と答えるなど背を向けるイボムの態度は対照的だった。

 それだけでなく、矢に刺されて死んだとばかり思っていたスネが生きていることが明らかになった。イボムは兄に会うということをスネに徹底的に隠した。弟から嘘の内容を聞いたイギョムは憂いに沈んだ。その時ダイン(クォン・ナラ)がそばで励まし、お互いの痛みを理解し合った。

 調査の末、地方官が闘銭房の金を横取りしていることをつかんだ暗行御史団は、出動の準備をしていると、イギョムの前にスネが現れた。開いた口が塞がらないといった様子のイギョムとスネはただ見つめ合い、そんな二人の様子をダインは複雑な心境で見ていた。
2021/01/12 09:24配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.