※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「オ!サムグァンビラ」でチン・ギジュがオム・ヒョソプの正体を知ることになった。

10日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」は、パク・ピルホン(オム・ヒョソプ)の正体がイ・ピッチェウン(チン・ギジュ)にばれた。

この日キム・ジョンウォン(ファン・シネ)は、パク・ピルホンに「すぐに立ち去って。ソヨンの前をウロウロするな」と脅した。パク・ピルホンは、イ・チュンソク(チョン・ジェスン)が自分の事業に投資することにしたと言い、「今回のプロジェクトの大ヒットによってあなたとソヨンにぴったりだ」と語った。しかし、キム・ジョンウォンは「どうかソヨンやジェヒの前から消えろ」と叫んだ。イ・ピッチェウンは、「イ・ドンチュルの記事」が実父であるパク・ピルホンであるという事実に気付いたが、パク・ピルホンは言い逃れた。パク・ピルホンはイ・ピッチェウンを「ソヨナ」と呼び近付こうとしたが、イ・ピッチェウンは冷たい目で眺めた後、現場を蹴って出てきた。

イ・ピッチェウンは、オ・ジェヒ(イ・ジャンウ)になぜ事実通り話をしないのかと恨んだ。オ・ジェヒは、何も言わずイ・ピッチェウンを抱きしめた。以後オ・ジェヒは、イ・ピッチェウンに「申し訳ない。話そうとしたが、話せなかった。他の意図はなかったし、チェウンさんが恋しくて近くにいて会いたかったと」と釈明した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94