「ON&OFF」、シーズン2で2月に帰ってくる…放送日が火曜日に(画像提供:wowkorea)
「ON&OFF」、シーズン2で2月に帰ってくる…放送日が火曜日に(画像提供:wowkorea)
韓国のバラエティー番組「ON&OFF」シーズン2が2月に帰ってくる予定だ。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

8日、OSENの取材によると、「ON&OFF」シーズン2が2月に放送予定であることが分かった。シーズン1は土曜日に放送されていたが、火曜日に曜日が変わる。

この番組は忙しい日常の本業(ON)で“ソーシャルな私”と距離を置く時間(OFF)を持つスターたちを新たな視線でとらえた“プライベート・ドキュメンタリー”バラエティー番組だ。8か月にわたってこれまで見たことのないスターたちの正直な日常生活を放送し、人気を博したが、12月にシーズン1の放送が終了していた。

チャン・イェウォンアナウンサーを始めとして、イ・ヘソンアナウンサー、ソユ、ソン・シギョン、キム・ドンワン、オム・ジョンファなど多くのスターが「ON&OFF」に出演した。最高視聴率は約3%を記録した。

しばらく休息期間をおいて帰ってくる「ON&OFF」シーズン2がどんな魅力を見せてくれるのか、期待が高まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97