“論文盗作”歌手ホン・ジニョン出演の新年特集番組、出演分を検討へ(画像提供:wowkorea)
“論文盗作”歌手ホン・ジニョン出演の新年特集番組、出演分を検討へ(画像提供:wowkorea)
論文盗作を認めた元韓国史講師のソル・ミンソクがSBS新年特集番組「世紀の対決!AI vs 人間」の出演分を編集されることになり、同じく論文盗作で物議をかもした女性歌手ホン・ジニョンについては「協議中」と伝えられた。

ホン・ジニョン の最新ニュースまとめ

 SBS関係者は7日「『AI vs 人間』に出演したソル・ミンソクの出演分を全て編集した」とする一方で「ホン・ジニョンの出演分については、現在あらゆる方向で協議をしている」と明らかにした。

 ソル・ミンソクは同番組で人文学テーマのパネラーとして出演、ホン・ジニョンは”トロット作曲”編の収録に参加していた。”トロット作曲”編の場合、ホン・ジニョンの役柄が重要であり、全てを編集すると該当コーナー自体が欠番になるため慎重に協議が続けられているという。

 一方、「世紀の対決!AI vs 人間」は、韓国初の人工知能(AI)と人間の最高メンバーが真剣勝負するバラエティ番組。6つの種目において、AIと人間が世紀の対決を繰り広げる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4