【全文】 “ミルク姫”ファン・ハナ、執行猶予中の麻薬疑惑に南陽乳業が公式発表=「当社とは無関係、甚大な風評被害」(画像提供:wowkorea)
【全文】 “ミルク姫”ファン・ハナ、執行猶予中の麻薬疑惑に南陽乳業が公式発表=「当社とは無関係、甚大な風評被害」(画像提供:wowkorea)
韓国の南陽乳業創業者の孫で、歌手のパク・ユチョンと以前交際していたファン・ハナに執行猶予期間中の麻薬疑惑が浮上した。そんななか、南陽乳業側は「本社とは無関係だ」と一線を引いた。

ユチョン の最新ニュースまとめ

以下、南陽乳業の公式発表全文。

こんにちは、南陽乳業広報室です。

まずは今年も健康と幸せが溢れる1年になりますように、お祈り申し上げます。

こうした発表をしたのはほかでもなく、ファン・ハナさんに関する事件がこれまでも話題になっていましたが、当社が過去に発表したとおり、ファン・ハナさんと南陽乳業は一切無関係です。

これと同様に、最近報道されたファン・ハナさんに関する事件も、当社とは全く関係がありません。

彼女に関する記事には“南陽乳業創業者の孫”という表現がされ続けていますが、当社が受けている風評被害が甚大であることをお伝えしたいです。

本社役員のみならず、全国の南陽乳業代理店のオーナー様のなかにも被害を受けている方がいらっしゃるので、ファン・ハナさんに関する記事には、すでに11年前に亡くなった創業者を引用し“南陽乳業創業者の孫”という表現や当社ロゴ、社屋の写真など、当社に言及することはお控えいただけると幸いです。

南陽乳業はファン・ハナさんの事件における事実関係が明白になり、被害にあう方がいないことを切に願っております。今年も健康な1年をお過ごしください。ありがとうございました。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97