俳優キム・スヒョン、次期作ドラマ「その日の夜」に確定、今年下半期に放送(画像提供:wowkorea)
俳優キム・スヒョン、次期作ドラマ「その日の夜」に確定、今年下半期に放送(画像提供:wowkorea)
俳優キム・スヒョンの次期作が、ドラマ「その日の夜(原題)」に確定した。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 昨年tvNの週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」で温かな癒しと感動を与えてくれたキム・スヒョンが今年、緊張感あふれるジャンル物のドラマで帰ってくる。前作とは明らかに違ったキャラクターと演技を見せてくれるだろうと期待が集まっている。

 「その日の夜」は、ある恋人の殺人事件を巡っての2人の熾烈なストーリーを通じ、限りなく大衆の目線から刑事司法制度を暴くドラマ。イギリスBBCで放送された「Criminal Justice」を韓国の情緒に合わせ、リメイクした作品だ。

 数多くのヒット作を制作したドラマの名家、チョロクベムメディアと「熱血司祭」、「パンチ~余命6か月の奇跡~」、「耳打ち〜愛の言葉〜」、「コンビニのセッピョル(原題)」などを演出したイ・ミョンウ監督が設立したThe Studio M、そしてGOLDMEDALISTが意気投合し、共同制作する。

 キム・スヒョンは真面目で、平凡な大学生のキム・ヒョンス役で、ある夜、過って殺人事件の容疑者になる人生を演じる。利己的で無慈悲な世の中で生き残るために、悪を利用する人物。毎作、役になりきり、渾身の演技で感銘を呼ぶキム・スヒョンが、「その日の夜」で見せてくれる新たな姿に期待が集まる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74