「CNBLUE」イ・ジョンシン、「今の所属事務所のマネージャーは軍隊時代の先輩」と番組で驚きの告白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「CNBLUE」イ・ジョンシン、「今の所属事務所のマネージャーは軍隊時代の先輩」と番組で驚きの告白
「CNBLUE」イ・ジョンシン、「今の所属事務所のマネージャーは軍隊時代の先輩」と番組で驚きの告白

「CNBLUE」イ・ジョンシン、「今の所属事務所のマネージャーは軍隊時代の先輩」と番組で驚きの告白(画像提供:wowkorea)

CNBLUE」イ・ジョンシンがクイズバラエティー番組の「大韓外国人」に出演し、所属事務所のマネージャーとの特別な縁を明かした。

 1月6日に放送されたMBCエブリワン「大韓外国人」では、花より美しいF4と共に「漫画みたいなイケメン」特集で「CNBLUE」のイ・ジョンシン、モデル兼俳優のチュ・ウジェ、「WEi(ウィーアイ)」のキム・ヨハン、そして「ELRIS(エリス)」のソヒが一日副チーム長として出演し、クイズ対決を繰り広げた。

 実力派のイケメンバンドとして知られている「CNBLUE」は、昨年3月にイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが揃って除隊し、ジョン・ヨンファを含めたメンバー全員が軍の服務を終えた「除隊ドル」となった。イ・ジョンシンは「メンバー全員が理髪兵(理髪を担当する軍人)だった。」と明かし、注目を集めた。

 MCのキム・ヨンマンが「理髪をしてあげた人の中で、一番記憶に残っている人はいるか。」と尋ね、イ・ジョンシンは「二等兵のころ、最高の先輩だった兵長がいたのですが、その人が今ここにいます。」と告白し、驚かせた。イ・ジョンシンと軍隊時代を共に過ごした縁が今まで続き、現在、所属事務所のマネージャーとして活動しているとのこと。

 イ・ジョンシンは「彼は僕より年下にも関わらず、優しくて真面目でした。ちょうどマネージャーの仕事について質問されたので、アドバイスをしたんですが、いつの間にか一緒に仕事をするようになりました。」と、軍隊がつないだ驚きの縁を明かした。

 またイ・ジョンシンは過去に出演した他のクイズ番組についてもコメントし、「知っている問題でもいざ壇上に上がると、頭が真っ白になった。今日もそうならないか、心配している。」とクイズについてのプレッシャーを述べた。

 果たしてイ・ジョンシンはクイズのプレッシャーに勝ち、2021年初の優勝者になれるのか。今日6日の午後8時30分、MBCエブリワン「大韓外国人」を通じて、確認できる。
2021/01/05 11:30配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2021/01/05 13:25


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.