女優チョン・ヘビン、カラフルなインテリアの自宅を公開(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ヘビン、カラフルなインテリアの自宅を公開(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ヘビンが自宅でのんびり過ごす日常を公開した。
 
 チョン・ヘビンは3日に個人SNSを通じて「社会的な距離置き、5人以上集合禁止を実践しながら家にいる時間が長くなり、あまり撮らなかった自撮り写真も撮ってみたり家の中で寝転がりながら時間を過ごしています」とコメントを添えた数枚の写真を掲載した。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

 続いてチョン・ヘビンは「ソファーのカラーが綺麗なせいかジャージもカラフルに写る。読書ソファーが欲しくて思い切って購入したら値段もデザインもお気に入り。今年の目標であるスマホの時間を減らして読書時間増やす。心を充実させて苦しい中でも平和でいながら満足できる毎日を生きたいと思います」と思いを伝えた。

 公開された写真ではカラフルなインテリアが際立つ自宅のリビングで写真を撮ったチョン・ヘビンの姿が収められていた。化粧気のないナチュラルな姿でも美しいビジュアルが視線を集めた。

 一方チョン・ヘビンは2019年12月に歯科医師と結婚を知らせて話題を集めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87