番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」、グループ「BTOB」関連クイズ出題に大麻騒ぎのチョン・イルフンをモザイク処理(画像提供:wowkorea)
番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」、グループ「BTOB」関連クイズ出題に大麻騒ぎのチョン・イルフンをモザイク処理(画像提供:wowkorea)
韓国の人気バラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」。アイドルグループ「BTOB」に関連するクイズ問題が出題され、大麻騒ぎでグループ脱退が発表されたチョン・イルフンに対する対処に注目が集まった。

BTOB の最新ニュースまとめ

 2日に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にはデュエット曲を発売し活躍するお笑い芸人チョ・セホとナム・チャンヒがゲストとして出演した。この日の放送ではMCであるBOOMが2週間の隔離生活から収録に復帰した日でもあった。

 1stラウンドではBOOMが過去に活動していたグループ「レカ」の「ラブ・バレンタイン」がクイズ問題として出題されていた。出演者たちはBOOMの発音を指摘しながら歌詞当てクイズに苦戦する姿を見せていた。

 1stラウンドが失敗で終わり再開された2ndラウンドではグループ「BTOB」の「All Wolves Except Me」がクイズ問題として出題された。キー(SHINee)は「メンバーのイ・チャンソプと同じ軍に所属しながら一緒に生活していた。知っている曲であれば必ず当てて見せる」と意欲を見せた。しかしキーの期待とは外れたアルバムタイトルではなく収録曲が出題されて笑いを起こした。

 一方「BTOB」は最近メンバーであるチョン・イルフンが常習的に大麻を吸っていた疑いで検察に送致されていて、現在軍服務中のチョン・イルフンはこの騒ぎからグループ脱退を発表した。

 番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」側はチョン・イルフンの大麻騒ぎ後の放送分である事を考慮し、「BTOB」のグループ写真に写っているチョン・イルフンをモザイクで処理して放送する対処を見せた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87