ポップスターのジョン・レジェンドが「遊ぶなら何する?」に登場した。

2日午後、韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、“冬の歌救出作戦”のセカンドストーリーが描かれた。

同日の公演ではこれに先立ち、出演のニュースだけでも話題を集めたポップスターのジョン・レジェンドが登場し皆を驚かせた。

「こんにちは、ユ・ジェソク」とあいさつを述べたジョン・レジェンドは「あなたが私のアルバム収録曲『Bring Me Love』を好きだと聞いた。あなたがとても特別な公演をするという知らせを聞いた。このプレゼントをあなたと韓国のファンに差しあげたかった。私の音楽が皆さんの心に愛をもたらしていただけたら幸いだ」とし、「私が韓国に行った時が思い出される。当時の公演が私の人生最高の公演だった。早く皆さんたちに直接お会いできたら。そしてユ・ジェソクさんにも会いたい。皆さん頑張ってお元気で。愛してる」と明かした。

そしてジョン・レジェンドはピアノを引きながら「Bring Me Love」を歌唱し、甘美なボーカルを披露した。これに番組MCのユ・ジェソクは「ドッキリかと思った。いつか新型コロナウイルスの状況が良くなった時、必ず会いにいく。今日が僕の誕生日(のよう)だ」と喜んだ。




John Legend Brings the Love to the Stage|TheEllenShow




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95