女優キム・セロン、2020年の最後の夜に「今日は月が美しいですね」(画像提供:wowkorea)
女優キム・セロン、2020年の最後の夜に「今日は月が美しいですね」(画像提供:wowkorea)
女優キム・セロンがファンに向かって温かい新年の挨拶を伝えた。

キム・ボラ の最新ニュースまとめ

 キム・セロンは31日に個人SNSを通じて「Happy new year 今日は月が美しいですね」とコメントを添えた写真を掲載した。掲載された写真には清純な美しさが感じられるキム・セロンの姿が収められていた。

 仲良しと知られる女優キム・ボラはキム・セロンの投稿を見て「あなたも美しいよ」とコメントを残し視線を集めていた。

 キム・セロンは2009年に映画「冬の小鳥」を通じて最年少としてカンヌ国際映画祭に進出するなど子役時代から大きな注目を集めていた。10年前に公開された映画「アジョシ」では俳優ウォンビンと共演を通じて大衆的な人気を得て、以降映画「隣人」や「私の少女」、「守護教師」やドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」、「恋愛プレイリストシーズン4」、「Leverage」などに出演して女優として立地を固めた。

 最近、俳優キム・スヒョンが設立したマネジメント会社であるゴールドメダルリストと専属契約を結び話題を集めたキム・セロンは、バラエティ番組「ON&OFF」や「都市漁師2」などに出演しながら演技以外の分野でも活躍を見せている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87