女優コ・ウナ、新人賞受賞に驚きすぎて涙我慢…女神が降臨したビジュアルを披露(画像提供:wowkorea)
女優コ・ウナ、新人賞受賞に驚きすぎて涙我慢…女神が降臨したビジュアルを披露(画像提供:wowkorea)
女優コ・ウナが芸能大賞のトロフィーを認証した写真を公開した。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

 コ・ウナは30日に個人SNSを通じて「MBC放送芸能大賞で女子新人賞をいただきました。驚きすぎて涙も我慢しながら、準備すらしていなかったので感謝の言葉もしっかりお伝え出来ず…視聴者の皆様に改めて感謝の言葉をお伝えします。私に下さった関心と愛を好い形でお返しするようにします。とても幸せです。愛しています」とメッセージを伝えた。

 メッセージと共に公開された写真では美しいビジュアルを誇りながらトロフィーを持ったコ・ウナの姿が収められていた。コ・ウナはMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」で女子新人賞を受賞した。

 前日に放送れた「MBC芸能大賞」の女子新人賞受賞舞台に上がったコ・ウナは「視聴者の皆様に感謝の言葉を伝えながら、弟のミルのおかげでこの賞をもらうことができたと思う。ありがとう」と弟への感謝の気持ちを伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87