歌手キム・ソンギュの独歩的な感性が引き立つ3つ目のライブクリップが公開された。(画像提供:OSEN)
歌手キム・ソンギュの独歩的な感性が引き立つ3つ目のライブクリップが公開された。(画像提供:OSEN)
歌手キム・ソンギュの独歩的な感性が引き立つ3つ目のライブクリップが公開された。

ソンギュ(INFINITE) の最新ニュースまとめ

所属事務所は24日午後6時、公式SNSを介しキム・ソンギュの3rdミニアルバム収録曲「Room」のライブクリップを公開した。

この日公開された映像には、暖かい空間の中、対比される寂しい雰囲気のキム・ソンギュが登場して目を引く。

ここに加えられたキム・ソンギュのさらに深くなった感性ボイスは寒い冬、リスナーの心を温め撫でてくれ、胸の奥に深い響きを作った。

キム・ソンギュが作詞に参加した収録曲「Room」は、別れを受け入れられず、未練と後悔の中に閉じ込められた状態を「部屋」に比喩した曲だ。

ピアノ一台と荘厳に降り敷かれた文字列で、停止したように非常にゆっくり別れた後の時間が流れ、後半では、現実を自覚し割れたように弾け、ダイナミックに行き来するソンギュの広いボーカルレンジと曲の運びが目立つ。

14日公開されたキム・ソンギュの3rdミニアルバム「INSIDE ME」は、発売と同時に、カナダ、フランス、香港、インドネシアなど世界12の地域のiTunes K-POPチャート1位を占め、中国最大の音楽サイトQQミュージック急上昇チャートに全曲が進入する快挙を成し遂げるなど、全世界のK-POPファンたちの愛を一身に受けている。

キム・ソンギュは新曲「I’m Cold」でファンとの出会いを継続する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81