(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
韓国で行われた「2020 KBS芸能大賞」で、ガールズグループ「OH MY GIRL」のアリンとボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のスビンが、ベストカップル賞を受賞した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

24日の夜に放送された「2020 KBS芸能大賞」で、ベストカップル賞「ミュージックバンク」よりアリンとスビン、「家事をする男たち」よりチェ・ヤンラクとペン・ヒョンスク、ユン・ジュマンとキム・イェリンが受賞した。

チェ・ヤンラクとペン・ヒョンスクは、「心から感謝する」と述べ、ユン・ジュマンとキム・イェリン夫婦は、「考えもしなかった賞をいただき、感謝します。妻がいなかったら、この席にはいられなかったと思う。とても感謝し、愛している」と感謝の言葉を伝えた。

音楽番組「ミュージックバンク」からは、「アコン」として活躍中の「OH MY GIRL」アリンと「TXT」スビンもベストカップル賞を受賞した。

スビンは、「ベストカップル賞をいただいて嬉しい。 MCを進め始めてから5か月が過ぎた。さらに努力してスマートに進行する」と述べた。アリンは、「良い賞をいただけることになり、『ミュージックバンク』の制作陣の方々に感謝する。これからもっと素敵なアコンMCになる」と述べた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94